1月11日(火)よりセルフホワイトニング始まります  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのセルフホワイトニング情報

お問い合わせはこちら

BLOG

1月11日(火)よりセルフホワイトニング始まります  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのセルフホワイトニング情報

2022/01/11

```セルフホワイトニング料金表```(税込)

1回 約30分 4400円
`※3月25日まで スマイルグループの顧客様のみ50%OFF`

【回数券】
5回数券 17600円
10回数券 30800円

 

【美歯口溶液購入プラン】
美歯口溶液 ¥11000
1回 約30分 2200円
`※3月25日まで スマイルグループの顧客様のみ50%OFF`

 

 


 

キレイな口腔環境作りがあなたの健康を作ります♪

 

世界と日本のオーラルケアを比べた場合、 欧米の 7 割以上の方々が予防歯科に取り組む中、日本は 2 割程度です。 ホワイトニングに関しても欧米では意識が高く、 就職面接や商談の際なども歯の白さや歯並びをチェックされるようです。

 

医療行為でのホワイトニング

歯科で行う一般的なホワイトニングには 「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」があります。 保険適用外なので料金も高く、時間がかかる場合があります。 使う薬剤は「過酸化水素」「過酸化尿素」という刺激性の強いものなので ご体験される際は信頼できる医院にて取り組まれてください。

 

• 医療行為ですが保険適用外なので 満額自己負担になる。

• 知覚過敏や虫歯、歯周病の方は 薬剤の刺激が強いので控える。

• 施術後は色移りしやすいので食事制限がある。

 

 

セルフホワイトニング7つの効果

美歯口ホワイトニングシステムは「セルフホワイトニング」という分類の ホワイトニングサービスで、短い期間で安全に低料金で取り組めます。 美歯口のホワイトニングは 7 つの効果があります。

「歯を白くする」

「虫歯を防ぐ」

「歯垢を除去する」

「口内を浄化する」

「歯のヤニを取る」

「歯石の沈着を防ぐ」

「口臭を防ぐ」です。

 

歯の健康は体の健康

歯を失う原因の第 1 位は歯周病です。2 位に虫歯が続きます。 歯周病は歯周病菌による口内の感染症で、大人の約 8 割がかかっています。 虫歯と違い痛みを伴わないので知らないうちに症状が進行します。 定期的に歯科へ健診に行き、歯石除去など歯のクリーニングを行いましょう。

 

全く関係のないようにみえる「心不全」や「脳卒中」などの重い病気は 実は虫歯や歯周病が原因の一つだということがわかってきました。 ドミノが倒れる前にオーラルケアをしっかり行いましょう。

 

 

ホワイトニングと言えば一部の芸能人やセレブだけの特別なものでした。 しかし、テレビや雑誌、SNS などで多く取り上げられてきたことで、 エステやネイルと同様に美容の選択肢として 歯に意識を向ける方が増えています。

 

ヘアサロンやエステ、ネイル、脱毛など日本人の美容に対する意識は ますます高まってきています。 そして次に注目されているのは「歯」です。 オーラルケアに意識を向ける方がこれからますます増えていくことで また一つ日本人の美と健康が向上することでしょう♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。