美歯口歯磨き粉 発売開始♪  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのホワイトニング情報

お問い合わせはこちら

BLOG

美歯口歯磨き粉 発売開始♪  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのホワイトニング情報

2022/01/11

美歯口ホワイトはみがき





希望小売価格:1,800円(税込1,980円)/1本





ヒドロキシアパタイト※1・ポリリン酸Na※2・パールシウム※1など、

美しい歯に導く成分をバランスよく配合。磨くほどに歯本来の自然な白さに導きます。

配合されている成分はそのままに、新しい清掃剤となるパールシウムをプラス。

更に口臭や歯周病などの口内トラブルを防ぐ役割として植物エキス5種を追加で配合しました。

チューブも改良した事により、中身への気密性、遮光性がアップしております。

そのため、旧製品と比べても香味や成分などの揮発を低減させ、

長く使用できるよう改良されております。

※1:清掃剤 ※2:三リン酸5Na:清掃剤



■効果・効能

・ムシ歯を防ぐ

・歯を白くする

・歯垢を除去する

・口中を浄化する

・口臭を防ぐ

・歯のやにを取る

・歯石の沈着を防ぐ



■使用方法

・適量を普段お使いの歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。



■注意事項

・口中に傷がある場合は、ご使用を控えてください。

・発疹などの異常が現れた場合、目に入った場合は使用を中止し、医師及び専門医等へ相談してください。

・直射日光を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。

・食品ではございませんので、絶対に食べないでください。

・清潔な歯ブラシをお使いください。

・ご使用後は、すぐにフタをお閉めください。


口内は物質を吸収する力が強く、皮膚と比べて 42 倍、電動歯ブラシなどを 使えばその 10 倍の 420 倍に高まります。 普通の歯ブラシでも吸収率は高まります。 界面活性剤である「ラウリル硫酸ナトリウム」が入っている 歯みがき粉は市場にたくさん出回っています。 商品を選ぶ際はパッケージ裏面の成分表もチェックすると良いでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。