注目成分!「トステア」エイジング毛のうねり対策に!  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

お問い合わせはこちら

BLOG

注目成分!「トステア」エイジング毛のうねり対策に!  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

2024/01/09

注目成分!「トステア」配合のプロ仕様ブローローション登場!エイジング毛のうねり対策に!

 

注目成分!「トステア」配合のプロ仕様ブローローション登場!エイジング毛のうねり対策に!

 

ラクレ 酸熱トリートメントL 
今話題のトステア®️を配合した最新の酸熱トリートメント

 

プロ用使用ですが、ご自宅ではブローローションに

 

【ご使用方法】

ご自宅では、スプレーヤーなどに移してブローローションとしてご使用するのがおすすめです。

 

 

(内容成分)

 

トステア・・・・・・システアミン・有機酸複合体で構造中に3つの官能基をもちこれらの官能基が毛髪と 3点で架橋し、強固に作用し持続保持効果に優れている。新しい髪質改善剤です。

 

エルカラクトン・・・・・・菜種由来の熱反応性油分で毛髪と結合し、髪をコートし損傷を予防する。

 

ユズセラミド・・・・・・ユズの果実より抽出したセラミドでキューティクルを修復し髪の損傷を予防する。

 

水鳥ケラチン・・・・・・羽毛ケラチンはケラチンと呼ばれる平面的な構造で柔軟性に富んだ分子構造 で毛髪内部に浸透し、吸着して髪の修復に優れています・

 

シルクPPT・・・・・・毛髮類似蛋白質で、髪を強くし艶を与える。

 

アミノ酸・・・・・・毛髪構成成分 毛髮修復効果

 

アミノ酸バランス

 

酸性アミノ酸・・・アスパラギン酸

 

中性アミノ酸・・・グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、

 

トレオニン、イソロイシン、フェニルアラニン

 

塩基性アミノ酸・・・アルギニン、ヒスチジン

 

天然保湿成分・・・・・・PCA、PCANa、ベタイン

 

カチオン化シリコン・・・・・・髪を柔軟にしてしっとりサラサラ感を与えます。

 

PH (25°C) 6.0

 

(特長)

トステア (新規髪質改善剤)はカール・ストレート形成効果またシャンプー、トリートメントに用い 髪のうねりや、くせ毛を改善する効果に優れ、ダメージ毛により効果的で、持続する整髪効果を 与ます。毛髪修復効果の高い熱反応性成分のエルカラクトンと植物セラミドが髪を修復再生し 水鳥ケラチン、シルクPPTにより髪を修復し髪にハリとツヤを与えます。

 

毛髪成分のアミノ酸をバランス良く配合し、傷んだ髪のすみずみまで補修し潤い成分のPCAが 髪の乾燥を防ぎ、髪のダメージを防ぎヘアカラーの色落ちを抑えます。

 

 

 

最新のプロ用酸熱トリートメントが登場しました。

 

トステア®️を配合した最新のラクレ酸熱トリートメントは、サロンでの使用にもぴったりですが、ご自宅でもブローローションとしてご使用いただけます。

 

髪にツヤとコシを与え、まるでサロン帰りのような仕上がりを叶えます。トリートメント効果も抜群で、ダメージを補修しながら、内側から髪を補強し、ヘアケア効果を持続させます。

 

トステア®️の独自の技術により、髪の内部までしっかり栄養を届けることができます。髪の毛がふんわりと軽くなり、まとまりやすくなるだけでなく、ハリとツヤが生まれます。熱を加えることで、髪の内部にアミノ酸などを浸透させ、ダメージを補修します。その結果、髪が健康的になり、美しい髪を手に入れることができます。

 

プロ用の本格的なパフォーマンスをご自宅でも手軽に味わえる、ブローローションとしても使えるラクレ酸熱トリートメント。ぜひ一度お試しください。

 

 

【効果を高める毎日の髪質改善】

 

ドライ前にラクレをつけコーミング、9分ドライの後にイマヘアケアオイルをつけてコーミング、仕上げにイマヘアケアアイロン(150℃くらいがオススメ)との併用がおすすめです 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。