7日で実感。まつ毛ケア ヒト脂肪由来の幹細胞培養液を贅沢に高濃度で配合したまつ毛美容液です。  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

お問い合わせはこちら

BLOG

7日で実感。まつ毛ケア ヒト脂肪由来の幹細胞培養液を贅沢に高濃度で配合したまつ毛美容液です。  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

2023/05/04

■7日で実感。まつ毛ケア
ヒト脂肪由来の幹細胞培養液を贅沢に高濃度で配合したまつ毛美容液です。cheeky

 

https://smilekobe.official.ec/items/67508210

★まつエクブームでまつげに悩む女性は増えた⁈

「まつげが少なくなってしまって、おしゃれしても張り合いがない」
そう感じたら危険信号です。
ビューラーを使いすぎたり、まつげエクステをつけ過ぎたり、ちょっとしたことでまつげは傷んで薄くなってしまうことがあります。放置していたらドンドンまつげは薄くなっていきます!
まつエクがあたりまえとなった今、目元メイクが重要視されるのと比例してまつげのダメージも右肩上がりです。
毎日肌に化粧水を塗るように、毎日髪にトリートメントをするようにまつげには「まつげ専用のケア」が必要です!

★まつげケアにも効果的な「ヒト幹細胞培養液」
まつげは小さな存在ですが、女性にとっては美容の要となるとっても大切な存在です。
「一生おしゃれを楽しんで頂きたい」という願いを込めて作られた『アイラッシュグロウスティックsc20』。
まつげのボリュームを維持できる結果重視のまつげ専用美容液です。
まつげ美容液は他にもたくさんありますが、アイラッシュグロウスティックsc20は本格的な細胞再生頭皮ケアプログラムの強髪にも使用されているヒト幹細胞培養液を高配合することにより、より高いパフォーマンスが期待されます。


★アイラッシュグロウスティックsc20は、旧商品アイラッシュグロウの後継商品です。

旧商品のアイラッシュグロウも非常に人気の商品ではありましたが、チューブタイプで手に取って使うのが面倒というお声も一部ありました。
今回のアイラッシュグロウスティックsc20はスティックタイプで持ちやすく、しかもペン先が肌にやさしいシリコンタイプの柔らか素材!毎日使うものなので、使いやすさも非常に重要ですよね。

「一生おしゃれを楽しんで頂きたい」という願いを込めて作られた『アイラッシュグロウスティックsc20』。まつげのボリュームを維持できる結果重視のまつげ専用美容液です。
自信をもっておすすめする理由は、独自の美容成分がまつげの根元を育て、ボリューム感を保ちます。また、べたつく感じはなく、つけた瞬間からまつげが自然に色っぽく輝きます。
眉唾な広告に踊らされた経験があるので、こちらの美容液にも最初は疑問を持ってしまうと思いますが、ぜひ使ってみて欲しいと思います。実際に使ってみて、自分のまつげが本来持っていた力強さや美しさを取り戻すことができますよ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。