スタッフ募集中  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

お問い合わせはこちら

BLOG

スタッフ募集中  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

2023/04/12

スマイルグループの魅力的な特徴は以下の通りです。

初任給が19万円(交通費・住宅手当別途支給)であること:新卒者にとってはとても魅力的で、生活費の面でも安心感を与えます。

職業訓練校でのトレーニングが営業時間内に行われること:自己研鑽に励むための時間を確保できることは、社員にとって大きなメリットです。

女性が一生働く会社であること:男女平等な雇用を実践していることが、女性社員にとっては安心感を与えます。

年間休日が105日であること:仕事とプライベートのバランスを取るために必要な、充実した休暇を取ることができます。

完全週休二日制であること:週末を自由に過ごすことができるため、リフレッシュする時間を確保できます。

年間12万円(最高)の奨学金補助があること:社員のスキルアップをサポートするため、奨学金の補助があります。

社会保険と厚生年金が完備されていること:社員の健康と福利厚生がしっかりと保障されています。

企業内託児所が完備されていること:子育て中の社員にとっては、仕事と家庭の両立がしやすくなります。

2019年度こうべ男女いきいき事業所表彰企業であること:地域社会に貢献し、健全な企業文化を実践していることが評価されています。

2022年ホワイト企業認定企業であること:働き方改革に続いていることが認められており、社員にとって働きやすい環境を整備していることが分かります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。