夢野店のみ本日より営業開始!  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

お問い合わせはこちら

BLOG

夢野店のみ本日より営業開始!  神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイル情報

2023/01/06

スマイル 夢野店

おはようございます♪ smile夢野店です。

 30日をもちまして年内の営業は終了致しました。

2022年度も沢山のお客様にご来店していただき誠にありがとうございました😊

年末はご予約がお取り出来なかったり、待ち時間が出てしまいご迷惑をお掛けする事もありました事を深くお詫び致します🙇‍♂️

◆お知らせ◆

12/31〜1/5まで年末年始の為、お休みさせていただきます。

⚠️年始は1/6より。この日は金曜日ですが、営業時間が10:00〜19:00に変更しておりますので、ご注意下さい。

1月9日㊗️は定休日の為お休みです。

また、コロナ感染者も増えてきている時期ではありますが、皆様も年末年始は、十分に体調に気をつけて良いお年をお過ごしください。

2023年も、 お客様の髪を綺麗に。接客、技術、サービス、情報を通じてお客様のライフスタイルに価値あるものを提供しお客様、地域に末永く愛されるスタッフ、サロン創りをし続けたいと思います。今後とも、smile夢野店とスタッフをよろしくお願い致します🙇‍♂️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。