緊急事態宣言をうけて 神戸 元町 美容室

お問い合わせはこちら

ブログ

緊急事態宣言をうけて 神戸 元町 美容室

2020/04/12

この度、国の緊急事態宣言に対しまして理・美容業は生活に不可欠という判断をいただいたこともあり、スマイルグループでは基本「通常通り営業」をさせていただきます。 ただし、お客様やスタッフの安全を考えて、以下の変更点がありますので、ご留意いただけると有り難いです。 ・1か月間は、混雑の緩和のために、完全予約制とさせていただきます。できれば前日までのご予約をおすすめしております。(これにより予約のない時間帯は閉店し、スタッフの体力の温存に努めます) ・ご来店時に手指の消毒を、実施させていただきます。・ドライヘッドスパ(ツボオッス)に関してはシャンプー等の洗浄行為を行わないため自粛させていただきます。 ・肩マッサージはお客様に確認してさせていただきます。 ・ご来店しにくい方もいらっしゃると思いますので、今お持ちのカラーチケットは利用回数満たすまで無期限有効・トリートメントチケットは1ヶ月期間延長とさせていただきます。 ・定期的に店内換気を徹底いたします。
除菌効果のあるメディカルアロマの設置をしています。 ・全席数の半分くらいまで予約セーブしお客様同士の距離を保つ ・ハサミ消毒をお客様の前でする ・マスクをご希望のお客様には1人1枚ですが、お配りいたします。 期間中、ご不便をおかけしますがスタッフ一同、全力でお客様に「来てよかった」「スマイルがあって良かった」と言っていただけるように頑張りますので同時、よろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。