神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのメディカルアロマ情報

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸(元町・住吉・兵庫)のヘアサロン 美容室スマイルのメディカルアロマ情報

2020/01/31

【高濃度アロマにできること】

【高濃度アロマにできること】
いつもお世話になっております。

毎年恒例のインフルエンザ対策としてご好評をいただいている、
高濃度ディフューザーオイルですが(プロヴァンサル、スタッカート)今年もシーズンがやってまいりました。

ご自宅でディフューザーで焚かれるお客様だけでなく、外出時の対策としてマスクに使用する方が増えてきております。

今回はマスクの外側に直接噴霧する(1〜2プッシュ)使い方をご提案するチラシを作成致しました。

1番人気の高い"プロヴァンサル”をチラシではおすすめしておりますが、
ディフューザーオイル"スタッカート”も抗ウイルス性の高い精油をブレンドしております。
高血圧(ローズマリー)が気になるお客様へは、スタッカートをご提案ください。

特にオーガニックで作られたアロマオイルは、農薬を使わずに、自分自身の力でウイルスと戦わなければならないため、野生の強い力を持っております。

高濃度アロマのできること。是非ともお試しください。

今回は読み物として、アロマ学校などで習う『4人の盗賊』のチラシも作成致しました。

盗賊たちが用いたハーブのうち、

ローズマリー、タイム、オレガノはプロヴァンサルにブレンドされております。

ローズマリーで高血圧が気になるお客様へはスタッカートをご提案くださいませ。

折からの騒動でディフューザーオイル、プロヴァンサルとスタッカートは、ご注文が増えておりまして、前もっての取り置きをおすすめしております!

smile0kansya@gmail.com

まで、お気軽にメールをくださいませ!!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。