2470 取扱店 神戸 元町

お問い合わせはこちら

BLOG

2470 取扱店 神戸 元町

2020/01/09

smileグループでもリピーター続出の『レドキシング2470ハビッツ』 ご存知ですか?

24時間で70センチの便を出すことをハビッツ(習慣)にしましょう」という何ともパンチのあるネーミングのサプリメント。

1日に必要な食物繊維の目安は成人で2025gとされていますが、現代の日本人はこの食物繊維が圧倒的に不足していると言われています。(キャベツ丸々一個食べて得られる食物繊維は5g程度)

 

 

食物繊維が不足してしまうとこんな悪影響が

 

 

・栄養の仕分けが上手くできず、必要ない栄養も吸収してしまう

・基礎代謝が下がる

・便秘になる

 

 

つまり、「痩せづらく、太りやすい」カラダになってしまうということです

痩せたくてもなかなか痩せられない方は、食物繊維が不足し、腸内環境が悪化していることが原因かもしれません。

逆を言えば、食物繊維がしっかり取れていれば、「痩せやすい」カラダが作れるということ!

それを助けてくれるのが『レドキシング2470ハビッツ』。

『レドキシング2470ハビッツ』で腸内環境を改善&痩せやすいカラダ作りを始めませんか

 

 

食物繊維が豊富!『レドキシング2470ハビッツ』はこんな方にオススメ

 

 

 

 外食や宴会ばかりで、血糖値が気になる方

 脂肪分の多い食事が多く、コレステロール値が気になる方

 血圧が高めの方

 食事が不規則で肥満が気になる方

 便秘気味の方

 

 

<効果>

 

 

● 血糖値を下げる効果

 

 

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送り出すスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間が掛かり、血糖値の上昇も緩やかになります。

 

 

● 肥満予防

 

 

胆汁酸やコレステロールを吸着して体外に排泄してくれるので、体内で皮下脂肪が増えるのを防ぎ、食べ過ぎを抑えてくれます。

 

 

● 食べ過ぎ防止

 

 

食物繊維には吸水力があり、水分を吸うと量が増えるので、少量でも満腹感が得られます。

 

 

● 便秘改善

 

 

食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立ちます。
大腸内発酵・分解されると、ビフィズス菌などが増えて腸内環境が良くなり、整腸効果があります。

 

 

厳選素材配合のスーパーバランスサプリメント『レドキシング2470ハビッツ』

 

 

 

上質な食物繊維はもちろん、イソフラボンのきなこ・酸化還元のレドックスソルト・セサミンの黒ごま・日本人に合わせた多穀物麹酵素・抗糖尿病剤(特許植物)紅景天といった厳選された素材が配合されている『レドキシング2470ハビッツ』。

ミネラル重視のオリジナル(オレンジ)、薬用炭重視のハビッツクロ()、ビタミン重視のハビッツリーフ()の3種類があります。

レドキシングシリーズは美容室専売品です。

ネット販売されているものの中には不正に流通しているものがありますのでご注意ください!

 

またsmileグループでは店舗によって取り扱い状況が異なります。

在庫も日々変動いたしますので、ご購入の際はお近くの店舗へお問い合わせくださいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。